指原莉乃、過去に付き合った男性の数思い出せず「全部記憶から消えちゃう(笑)」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

指原莉乃、過去に付き合った男性の数思い出せず「全部記憶から消えちゃう(笑)」

エンタメ その他
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
  • 指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
  • (c)AbemaTV,Inc.

 指原莉乃が28日放送の『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』(ABEMA)でこれまで付き合ってきた男性の数について言及する一幕があった。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 番組の冒頭で、MCを務めるヒロミと指原は恋愛の2択問題に挑戦。「恋人がいる前で付き合った人数を聞かれた時なんて答える?『A:本当の人数を答える、B:嘘の人数を言う』」というお題でBを選択したヒロミは「こんなの絶対本当の人数なんて言っちゃダメですよ」と即答。指原に理由を聞かれると、「やっぱり(相手は)嫌なんじゃないですかね……。僕なんか、未だママに、“付き合った事ない”って言ってますからね(笑)」と言い、「“じゃあ5人”って言ったら、『5人ってどんな人だったの?』って具体的な話になるからね(笑)多少の秘密は必要ですよ」と語った。

 指原もヒロミの意見に同調するが、「というか全部は覚えてない(笑)」とぶっちゃけ、「誤解されないように言うと、覚えてないぐらいたくさんの人と付き合ったんじゃなくて、なんか私、全部記憶から消えちゃうんですよね……(笑)」と衝撃発言。続けて、「覚えてないってことは、『今のあなたに夢中ですよ』ってことなんです!」と弁解していた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top