ダチョウ倶楽部・寺門ジモン、実家はお金持ち! 少年時代から食通「お年玉で銀座に寿司」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ダチョウ倶楽部・寺門ジモン、実家はお金持ち! 少年時代から食通「お年玉で銀座に寿司」

エンタメ その他
寺門ジモン(ダチョウ倶楽部)【撮影:小宮山あきの】
  • 寺門ジモン(ダチョウ倶楽部)【撮影:小宮山あきの】

 ダチョウ倶楽部・寺門ジモンが、25日放送の『世界まる見え!テレビ特捜部』(日本テレビ系)に、同グループのリーダー・肥後克広と出演。驚きの少年時代を明かした。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 この日の特集は「問題児スペシャル」。そこで岩田絵里奈アナがゲストに対して「子どもの頃、問題児扱いされたことはありますか?」と投げかけた。ジモンは「(子どもの頃)お母さんの作ったミートソースに苦みがないことが許せなくて家出した」と驚きの過去を告白。さらに「俺、そういうの、いくらでもあるんですよ」と、すでに舌が肥えていたとも。

 するとモニターに、ジモンの少年時代の写真が公開された。そこには家に広がる日本庭園の前で、家族とともに一張羅で写る彼の姿が。これに所ジョージが食いつき「この写真を見る限り、いいとこの子なの?」、ビートたけしも「すごい家だな」と脱帽。すると肥後がすかさず「(ジモンの実家は)金持ちです」と割って入った。

 ジモンは「いや、そんなことはない」と否定しつつも「小学校の頃、お年玉を貯めて、おじいちゃんと銀座に寿司に行った」と回顧。さらに、祖父に対して「(この味は)どうしてこうなるんだ?」と聞いている間に、「今みたいな変な奴になっちゃた」と笑っていた。


《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top