梨花、同時発売の書籍2冊が好調!重版決定&収録カット4点が公開に | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

梨花、同時発売の書籍2冊が好調!重版決定&収録カット4点が公開に

エンタメ その他
梨花近況カット (c)SDP
  • 梨花近況カット (c)SDP
  • 『わたしのユリイカ』収録カット (c)SDP
  • 『わたしのユリイカ』収録カット (c)SDP
  • 『わたしのユリイカ』表紙 (c)SDP
  • 『What I'm doing 私がしていること73こ』収録カット (c)SDP
  • 『What I'm doing 私がしていること73こ』収録カット (c)SDP
  • 『What I'm doing 私がしていること73こ』表紙 (c)SDP

 モデル・梨花の書籍『わたしのユリイカ』&『What I'm doing 私がしていること73こ』(いずれもSDP)が今月22日に発売。このほど、売れ行き好調につき重版が決定した。

 同書にはいかなる状況に置かれようとも常に前を向き、力強く突き進んできた梨花が、これまでの自身の半生のなかで「大切にしてきた言葉」や「自身の思想」や「感じてきたこと」が詰め込まれている。そして、年齢を重ねても自身のマインドを整え美しく生きていくことを追求し続け、モデルとして長年、多くの女性たちの“憧れの存在”として、第一線で活躍し続けることについての秘訣や自身が日頃から実践していることなどを73ヵ条に集約した「美容の自書」という2冊を通して、1つの作品にまとめられた“モデル梨花そのものを体現した(ライフ)スタイルブック”となっている。

 重版決定という吉報を受け、梨花は次のように喜びをコメントしている。「とっても嬉しいです! なかなか紙の本が売れない時代になっているので、今日まで正直不安でした。特に、いままで出版してきた本は写真がメインの作品が多かったのですが、今回は文章の多い読み物的な本になっていることもあり、皆さんがどう反応してくださるかちょっと不安だったんです。でも、こうして良いニュースを聞けてとても嬉しいです」。

 また、梨花の飾らない姿を切り取った収録カット4枚と、今回特別に近況の姿を撮り下ろしたオリジナルのカットも公開となった。


「わたしのユリイカ」
¥1,980
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
「What I'm doing 私がしていること73こ」
¥1,980
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top