元乃木坂46・大園桃子、グループ卒業後もチェック「乃木坂ってすごい可愛い」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元乃木坂46・大園桃子、グループ卒業後もチェック「乃木坂ってすごい可愛い」

エンタメ その他

 元乃木坂46・大園桃子が、24日公開のYouTubeチャンネル『背伸びな暮らし - momo -』で、昨年7月に卒業した同グループへの想いを吐露した。

 昨年11月に開設したYouTubeチャンネルの登録者数が30万人を超えたことを記念し、インスタグラムに寄せられた質問の中から30個答えていった大園。その中で「1年前の今日は何をしていましたか?」という問いに、スマホを見ながら確認。「最後の夏のツアーで宮城にいました。なんか青春って感じ。今、思い出せば」と懐かしそうに語った。

 「幸せだと感じるときは?」という問いには「バランスの良い食事と規則正しい生活ができているとき」と回答。「ちゃんとした生活をしていると心も満たされているから幸せだと感じやすくなる」と持論。

 27問目は「卒業後も乃木坂は見てますか?」というもの。これに対して彼女は「はい、もちろん見てます」と笑顔。「やっぱりたくさん(様々なメディアに)乃木坂かせ出てるので目に入るので、気になって見ちゃいます。可愛いなと。乃木坂ってすごい可愛いんだなって思いながら見てます」と話していた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

特集

page top