和久井映見、東京ディズニーランドでスカウトされた!?驚きのデビュー秘話語る | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

和久井映見、東京ディズニーランドでスカウトされた!?驚きのデビュー秘話語る

エンタメ その他

 和久井映見が、24日放送の『なりゆき街道旅』(フジテレビ系)に出演。芸能界デビュー秘話を明かした。

 「16歳のときに東京ディズニーランドでスカウトされた」という和久井。それはビッグサンダー・マウンテンに並んでたときだったそうで、「事務所の人とすれ違って、声をかけてもらった」と回顧。これにはハライチ澤部佑も「すごっ!」、柳沢慎吾も「ディズニーランドで!?」と驚き。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 スカウトマンは名刺を出しながら「話を聞いてもらえませんか?」と交渉。だが和久井は「(列に)並んでたので、『これ乗ってからでもいいですか?』と言った」と述懐。降りた後に話を聞いたという。

 ただし芸能界にはもともと興味がなかったという和久井。帰宅後、スカウトされたことを母親に報告すると、母から「『こういう仕事はやりたいと思っても、できない人がいっぱいいるから、いいんじゃない?』って言ってもらって、それで前に進みました」と振り返った。澤部は「すごいですね、お母さんも。スーッと背中押してくれたんですね」と感心していた。


《杉山実》
【注目の記事】[PR]

特集

page top