オズワルド伊藤、蛙亭イワクラを好きになった瞬間を明かす 交際は絶好調「めっちゃ付き合ってます」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

オズワルド伊藤、蛙亭イワクラを好きになった瞬間を明かす 交際は絶好調「めっちゃ付き合ってます」

エンタメ その他
伊藤俊介(オズワルド)【撮影:浜瀬将樹】
  • 伊藤俊介(オズワルド)【撮影:浜瀬将樹】
 オズワルド伊藤俊介が、21日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)で、蛙亭イワクラとの熱愛について語った。

 この日は、イワクラとの熱愛報道が出た翌日の番組収録ということもあり、スタジオの女性陣から質問攻めに遭った伊藤。それまで2人は芸人仲間とともにルームシェアしていたが、今年1月にイワクラが退去している。そこで気になる交際のタイミングについて聞かれた彼は「付き合ったのは昨年12月」と、ルームシェアの解消直前だったと答えた。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 そして彼女に交際を申し込んだシチュエーションは、2人で劇場からルームシェアしている自宅まで歩いているときだったという。途中で公園に立ち寄り、「付き合ってください」と告白。イワクラも「私で良かったら」と受け入れてくれたのだとか。

 そんな2人の熱愛を報じたのは『FLASH』(光文社)。伊藤は「居酒屋で(一緒に)飲んで(イワクラの)家まで送ろうと思ったら視線を感じた。スキンヘッドのおじさんが、初めての赤ちゃんを撮るぐらい(自分たちに至近距離で)撮っていた」と回顧。彼は「目が合った瞬間、『待て!』と追いかけていったが、車に乗り込まれて(まかれた)」と振り返った。

 翌日、イワクラが劇場で記者に直撃されたという。自分の家にも来ると予想を立てた伊藤は、カメラマンに撮られたときに何かボケようと決意。芸人仲間と「ドン・キホーテ」に行き、3万円のキティちゃんのヌイグルミを購入。タクシーに乗って自宅まで到着したものの、「誰もいなかった。キティちゃん持って40分待った」と笑った。 

 また伊藤は、もともと同居人だったイワクラを女性として急速に意識した瞬間も明かした。あるとき、後輩に買ってもらった彼女のグラスを割ってしまったことがあったという。翌日、浅草で仕事だったという伊藤は、せめてもの償いに「湯飲み」をプレゼント。すると「(イワクラが)めちゃくちゃ笑って許してくれたときに『なんか、いいかも』と思った」と述べた。そして改めて「付き合ってるの?」と確認されると、「めっちゃ付き合ってます」と笑っていた。


[Amazon限定ブランド] #like アサヒ おいしい水 天然水 ラベルレスボトル 2L×9本
¥1,150 (¥128 / 本)
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top