NiziU、3rdシングル『CLAP CLAP』本日リリース!リーダー・マコ「一緒になって盛り上がれる曲」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

NiziU、3rdシングル『CLAP CLAP』本日リリース!リーダー・マコ「一緒になって盛り上がれる曲」

エンタメ 音楽
NiziU
  • NiziU
  • NiziU 3rdシングル『CLAP CLAP』初回生産限定盤Aジャケット写真
  • NiziU 3rdシングル『CLAP CLAP』初回生産限定盤Bジャケット写真
  • NiziU 3rdシングル『CLAP CLAP』通常盤ジャケット写真

 NiziUの3rdシングル『CLAP CLAP』が本日20日にリリースされた。

 リードトラックの「CLAP CLAP」は、NiziUらしいエネルギッシュで、ファンキーな疾走感あふれるダンスポップ。シングルの配信に先んじて、今月13日から配信がスタートすると、「LINE MUSIC リアルタイム ソング TOP100」「AWAリアルタイム急上昇楽曲 トップ100」「iTunes J-POPトップソング・ランキング」「YouTube 人気上昇中の曲 ランキング」などのリアルタイムチャート、そしてデイリーチャートにおいても「AWA 新着楽曲 トップ100」「dヒッツ myヒッツランキング」、「LINE MUSIC デイリー ソング TOP100」をはじめ各種音楽チャートを席巻。ミュージックビデオも好評で、記事執筆時点(7月20日13時)で再生回数は1200万回を突破し、今なおその再生回数は増すばかりだ。



 また、本日20時には最新映像「CLAP CLAP Dance Performance Video」が公式YouTubeチャンネルで公開に。「CLAP CLAP」のダンスパフォーマンスを余すところなく観ることができるクールな映像となっており、メンバー9人による一糸乱れぬダンスは必見だ。

 さらに、3rdシングル『CLAP CLAP』の発売を記念して、発売日である本日20日から渋谷エリア7箇所の外壁をNiziUがジャックすることも決定。26日までポスターが掲出中だ。

【『CLAP CLAP』リリースについてのメンバーからのコメント】
●MAKO
私たちNiziUの3rdシングル CLAP CLAP が発売しました~!! 手を合わせ~繋がるからCLAP CLAP! 一緒になって盛り上がれる曲です~また、Short Trip はお出掛けする時ピッタリです~ この夏もNiziUと一緒に過ごして良い思い出作りましょう!

●RIO
CLAP CLAP~♪とたくさん曲の中に出てくるので一緒にCLAPしてみてください~! そしてShort Tripを是非ドライブとかで聴いてくれたら嬉しいです! たくさん聴いてくださいね!

●MAYA
ついに! 3rdシングルCLAP CLAPが発売されました~♪ CLAP CLAP、Short Trip どちらも夏にぴったりの曲なので、私達と一緒にこの夏を楽しみましょう 是非沢山聴いてください!!

●RIKU
ついに CLAP CLAPが発売されました~!! 皆さんにCLAP CLAPを聴いて楽しんでもらえたら嬉しいです! 早くお会いしましょうね~!

●AYAKA
盛り上がりたい時はCLAP CLAP、旅行に行く時はShort Tripを聴いて、NiziUと一緒に思い出作りましょう~ 沢山聴いてくださいね!!

●MAYUKA
ついに、私たちの3rdシングル CLAP CLAPが発売されました~!! この曲で皆さんと一緒にCLAPできる日を楽しみにしています!!! たくさん聴いてくださいね~

●RIMA
私たちの新曲CLAP CLAPがついに発売されました~!! 曲中の様々なCLAPを真似して一緒にたくさん手を叩いて盛り上がりましょうー!

●MIIHI
ついに3rdシングル CLAP CLAPが発売されました~!! みなさんと早くCLAP CLAPしたいです♪たくさん聞いてたくさん愛してくださると嬉しいです

●NINA
私たちの3rdシングルCLAP CLAPが発売されました! 皆さんと一緒にこの曲で盛り上がってCLAP CLAPできたら嬉しいです! ぜひカップリング曲Short Tripもチェックして下さいね

CLAP CLAP (初回生産限定盤A) (特典なし)
¥1,807
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top