あのちゃんの本音に明石家さんま憤慨「なんで出て来たんや!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あのちゃんの本音に明石家さんま憤慨「なんで出て来たんや!」

エンタメ その他

 “あのちゃん”こと歌手・あのが、19日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に初出演。明石家さんまを怒らせる一幕があった。

 彼女は自分のことを「僕」と呼びながら、「すごいしゃべる人とか、大きい声を出す人がすごいストレスで……」と思わぬ主張。失笑が漏れる中、続けてあのは「ずっと家にいると、そういう外敵から守れる」と述べた。

 驚きの告白に、ア然としながら「…外敵?」と聞き返した、さんま。あのは「(家にいたら)そういうものから守れるので」と改めて説明した。さんまが「どういう人が?えっ何て?」と繰り返し聞くと彼女は「いっぱいガ~ってしゃべる人と、大っきい声の人が結構ダメで」ときっぱり。

 これにさんまは思わず、「なんで出て来たんや!そしたら!」と声をあげ、「お…俺も仕事上や!これが仕事や~!」と絶叫。すると彼女は「さんまさんとかバラエティーも大好きなんで、もちろんテレビもすごい見る」と話した。

 彼が「あっ、テレビは大丈夫なのか!」と安堵するも、彼女は「いや、さんまさんの時だけ、ボリューム5ぐらい下げます」と明言。これには、さすがのさんまも絶句していた。


《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top