乃木坂46・遠藤さくらは「キメ顔クイーン」!? 『ごめフィン』の表情をライブカメラマンがベタ褒め! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・遠藤さくらは「キメ顔クイーン」!? 『ごめフィン』の表情をライブカメラマンがベタ褒め!

エンタメ その他
遠藤さくら【写真:竹内みちまろ】
  • 遠藤さくら【写真:竹内みちまろ】

 乃木坂46・遠藤さくらが、17日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京系)に出演。バフォーマンスのキメ顔を絶賛された。

 この日は、スタッフなどの証言をもとに、メンバーが普段見せることのない表情に注目する「キメ顔グランプリ」。『ごめんねFingers crossed』でセンターを務めている遠藤だが、振付師はその時の彼女について「Aメロの『♪キスだって下手すぎて』の後で振り向くところのキメ顔。最初は振り向くだけのシンプルなものでしたが、最近は大人っぽい仕草をしながらのキメ顔をするようになった」と絶賛。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 続けて、「特にこの前のバスラ(10th YEAR BIRTHDAY LIVE)2日目のキメ顔が艶っぽくてカッコよかったので、見てもらいたい」とベタ褒め。

 マネージャーからも「冒頭の遠藤の表情。いつからこんな顔をできるようになったの?」と驚かれ、ライブカメラマンも「現キメ顔クイーン。曲終わりのキメ顔が毎回力強く、カッコ可愛い」と激賞。これに本人は「やだ~恥ずかしい」と大照れだった。


カゴメ 野菜一日 これ一本 200ml×24本
¥1,925 (¥80 / 本)
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top