乃木坂46・吉田綾乃クリスティー、「寝るのも弟と一緒」「普通に抱き着いたりもする」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・吉田綾乃クリスティー、「寝るのも弟と一緒」「普通に抱き着いたりもする」

エンタメ その他

 乃木坂46・吉田綾乃クリスティーが、13日にオリジナル配信された『東京パソコンクラブ~プログラミング女子のゼロからゲーム作り~』(BSテレ東)の動画の中で、弟について語る一幕があった。

 「実家に帰った時に弟と一緒にいることが多い」という吉田。その際は「寝るのも弟と一緒に寝てるし、普通に抱き着いたりもする」と述べ、「それが普通の感覚だと思って20何年育ってきた」と明かした。続けて「家族がライブに来た時に弟がいたので思わずギュッっていっちゃって、周りのメンバーが『えっ?』みたいな」と、周囲に驚かれたと振り返りつつ、「逆に『えっ、違うの?』」と、普通の感覚だと思っていたと説明。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 「くっつきたくなっちゃう」「最近はちょっと抑えているけど」という吉田に、弓木奈於は「おさえなくていいですよ。めっちゃ可愛いです」と私見。また「めちゃくちゃ新しい一面を知れて良かった」と答えた。下に妹がいる金川紗耶は「普通に抱き着いたりするが、一緒に寝るのは一番下の妹としかしていない」と話していた。

 また弓木はその流れで、きょうだいが多いことについて言及。「同性・異性関係なく個性が強め」と話し、“猫背で子ども新聞を読んでいる弟”、“普通過ぎて逆にヘンな弟”、“急に踊り出す姉”などがいるそうで、「絶対嘘だと思われるかもしれないが、私が家族の中で一番、普通なんです」と主張していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top