乃木坂46・樋口日奈、ライブのカメラマンから愛の告白!?「樋口は美しい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・樋口日奈、ライブのカメラマンから愛の告白!?「樋口は美しい」

エンタメ その他

 乃木坂46・樋口日奈が、10日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京系)に出演。ライブのカメラマンから思わぬ告白を受ける一幕があった。

 この日の企画は「乃木坂 キメ顔グランプリ」。ライブなどでしか見られないメンバーの“キメ顔”について、マネージャーや振付師、ライブスタッフにアンケート。そこから厳選して紹介した。

 その中でエントリーされたのが、『命は美しい』のときの樋口の表情。推薦人の黒見明香は彼女について「どこを切り取っても美しい。髪の毛がこれだけ目にかかっていても、ひなちまさんの目ヂカラが強くてすごくて震えます」と絶賛。

 さらにライブのカメラマンからも、「ラストで音楽がピアノに変わるところのアップがキレイでかっこいい。それにも増して、一番ラストが撮っててシビれた」という意見が寄せられ、さらに「“樋口は美しい”です」と、曲名に合わせて意外な“告白”。この言葉を聞いた本人は「うわっ!」と大喜び。バナナマン設楽統は「カメラマンさんって、こんな感じで撮ってるんだ」と驚き、日村勇紀も「カメラマンさんも恋しちゃったかもしれないね」と推察した。

 この後、昨年行われた「9th YEAR BIRTHDAY LIVE」で、同曲をパフォーマンスする彼女の映像が流れた。するとカメラマンの言うように、ラストで魅せた恍惚とした表情にバナナマンの2人も「いやー!うわー!やられた~!!」「こりゃカッコイイや、樋口」と脱帽。「力強さと儚さが同居してる。樋口は美しい、だね」と納得すると、本人は「やったー!」と謙虚にガッツポーズしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top