ニッチェ江上、第2子妊娠生報告! 佐藤栞里、オリラジ藤森も大喜び | RBB TODAY

ニッチェ江上、第2子妊娠生報告! 佐藤栞里、オリラジ藤森も大喜び

エンタメ その他
ニッチェ・江上敬子【撮影:編集部】
  • ニッチェ・江上敬子【撮影:編集部】

 ニッチェ・江上敬子が、9日放送の『王様のブランチ』(TBS系)に生出演。第2子妊娠を報告。共演者から祝福の声が送られた。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 番組冒頭、佐藤栞里から「今日は江上さんから素敵なご報告があるんですよね?」と聞かれると、江上は「えーと…今朝、思い切ってちょっと高めの朝食を食べてしまいました」と小ボケ。

 オリエンタルラジオ藤森慎吾から「違う報告があるでしょ?」、佐藤からも「違います」と訂正を求められると、彼女は「ただいま妊娠6ヵ月でございます。ありがとうございます!」と頭を下げた。

 藤森から「おめでとう!2人目だもんね」、佐藤からも「嬉しいですね、本当にね」と祝福されると、江上は「今、(我が子が)おなかの中でブレークダンスです。すごいですよ。膀胱めがけてキックしてくる。ものすごいツンツンくるから、生放送中トイレに行くかもしれません」と前もって詫びた。これに佐藤は「どうぞ、どうぞ、ご自由に」と受け入れ、今後について「楽しみにしてます」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top