日向坂46・丹生明里、1st写真集は「ザ・女の子」!「チョー可愛い水着」もアピール | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・丹生明里、1st写真集は「ザ・女の子」!「チョー可愛い水着」もアピール

エンタメ その他
日向坂46・丹生明里1st写真集『やさしい関係』(出版社:幻冬舎、撮影:熊木優)
  • 日向坂46・丹生明里1st写真集『やさしい関係』(出版社:幻冬舎、撮影:熊木優)
  • 日向坂46・丹生明里1st写真集『やさしい関係』(出版社:幻冬舎、撮影:熊木優)

 日向坂46・丹生明里が、8日放送の『日向坂46の余計な事までやりましょう』(TOKYO FM)で、26日に発売されるファースト写真集『やさしい関係』について語った。

  20歳の丹生を夏の瀬戸内と冬の青森の2ヵ所で撮影した写真集。これについて彼女は「芸能界に入って美味しい物にたくさん出会ってプクプクちゃんになっていた」としながら、写真集のために「身体を絞った」そう。

 先行カットを見たファンからは「腹筋スゴかった。筋トレ頑張ろうと思った」といった声が寄せられたとのことで、「めっちゃ嬉しいです」と喜びを吐露。 

 また「水着写真も何パターンかある」という丹生。「チョー可愛い水着を着させていただきました」と述べ、「ザ・女の子。20代のキラキラした瞬間を、プロの方々によって写真集として一生、手元に残すことが出来るのはめったに出来ることではない」と感謝。「たくさんの方に届いたら嬉しい」と呼び掛けていた。


丹生明里1st写真集『やさしい関係』
¥2,200
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top