『ちむどんどん』智演じる前田公輝、コロナ感染で『あさイチ』ゲストを休演 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『ちむどんどん』智演じる前田公輝、コロナ感染で『あさイチ』ゲストを休演

エンタメ その他

 8日放送の『あさイチ』(NHK)のゲストとして出演予定だった前田公輝が、コロナ感染を受けて休演した。

 連続テレビ小説『ちむどんどん』で、智を演じている前田。番組冒頭、鈴木奈穂子アナが「きょうの『プレミアムトーク』は前田公輝さんをゲストにお迎えする予定でしたが、新型コロナウイルスの感染が確認されまして、療養のためお休みされることになりました」と報告。

 この日の『ちむどんどん』第65話で暢子(黒島結菜)に結婚を申し込もうとした智だったが、それを察した暢子が「智!勝負!」と言って砂浜へ駆け出す。智はそれにつられて暢子を追いかける。だがこの後、暢子は1人で帰ってきていた。

 これを受けて『あさイチ』では博多大吉が、「(智は)どこに行ったの?どこまで、まかれたの?っていう話をしたかったんですけど」と笑いつつ、「前田さん、またぜひ元気になって遊びに来てください。お待ちしております」と呼び掛けた。

 なお、番組は代替として、昨年10月に放送された、ミニチュア写真家・田中達也のトークが再構成されてオンエアされた。田中は連続テレビ小説『ひよっこ』のオープニング映像を手がけている。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top