白石麻衣に1日密着!食事や筋トレ、制服姿…魅力満載の動画にファン歓喜! | RBB TODAY

白石麻衣に1日密着!食事や筋トレ、制服姿…魅力満載の動画にファン歓喜!

エンタメ その他
白石麻衣【写真:竹内みちまろ】
  • 白石麻衣【写真:竹内みちまろ】

 白石麻衣が、5日公開のYouTubeチャンネル『my channel【白石麻衣 公式】』で、ある日の様子を公開した。

 4日、『ノンストップ!』(フジテレビ系)に生出演し、“乃木坂46の公式お兄ちゃん”バナナマン設楽統と再会した白石。動画は4日当日、まさに同番組に出演する前から密着。緊張の面持ちでスタジオに向かった後は、出演し終えた彼女にカメラが切り替わり、その表情には安堵の笑みが。



 この後はドラマ『テッパチ!』(同系)の撮影が夜まで控えているという白石は「(撮影が終わるまでの)あと12時間…働きます!」と声をあげ、気合を入れた。その前にまずは昼食。実は先に出演した『ノンストップ!』の中で、行きつけの焼き肉店の冷麺を紹介し、スタジオでも食べていたのだが、「新しく作りましょうか」と言われた白石は、お言葉に甘えて楽屋に持ってきてもらうことに。実質2杯目となる冷麺を美味しそうに完食。

 この後、撮影で着用する制服を実際に着て、その装いを紹介したり、こちらも撮影用と思われるカーキシャツに迷彩パンツに着替えて軽く筋トレしたり。さらに映像は8時間後。この後まだまだ続く撮影に備えて、夕食として、うどん、たこ焼きで腹ごしらえ。食べながら、カメラを回す女性マネージャーと楽しく会話していた。

 どんなに多忙でも笑顔を絶やさず、スタッフと気さくに会話する白石。さらに食べている様子も隠さずに紹介する姿にファンは「まいやんって遠慮しないでガンガン飯食ってくれるから見てて気持ちいい笑」「まいやん見てると自分も頑張ろうって思えるし毎日癒される。まいやんは私の活力!!」など反響が寄せられている。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top