明石家さんま、 ケチな本性に女性陣からも大ブーイング「嫌いになっちゃう」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

明石家さんま、 ケチな本性に女性陣からも大ブーイング「嫌いになっちゃう」

エンタメ その他
明石家さんま【編集部】
  • 明石家さんま【編集部】

 浅田美代子が、5日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。明石家さんまの食べ物への執着を告発し、さんまとバトルを展開。やがて女性陣を巻き込む騒動に発展した。

 この日のトークテーマである「愚かだなと思う男の言動」について、浅田は「グループでご飯を食べている時に『ねぇねぇ、それちょっと、ひと口いい?』……『ダメ」って言う男の人。絶対にくれない。それでいて、その人はそれを残してたりするわけ。ムカつくでしょ。『ダメ』「アカン」って、この方ですけどね」と言うと、目の前にいた、さんまを指さした。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 これに、さんまは「ちゃうねん、(あとで)食べるかもしれないやん」と主張すると、浅田は「いや、残すじゃん」と反発。「だから『(それぞれ別に)頼みなはれ』って言うねん」とさんまが求めると、彼女は「(追加注文してまで)食べられない」と応酬。

 この後も、2人だけでバトルを繰り返していたが、大久保佳代子が「ひと口減ることで、さんまさんに何か影響あるんですか?」と質問。さんまは「後悔。食べたら美味しかったやろなぁ…っていう後悔」と回答。浅田は「自分も食べてるじゃないですか!」とツッコミ。

 さらに浅田は追撃し、「例えば(さんまさんの料理に)唐揚げが6つぐらい入ってるとする。『1個ちょうだい』ってみんな言うじゃないですか。絶対あげないんです」と暴露すると、さんまが「俺が、お勘定すんねんで」。これに大久保は「うわ、イヤ!ケチ!ケチ!」、浅田も「お金の問題じゃない」、丸山礼も「どんどん嫌いになっちゃう」と言うと、さんまは「結構!結構です!」と完全に開き直っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top