千葉雄大、「消去法で結婚したくない」「しなきゃいけないことでもない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

千葉雄大、「消去法で結婚したくない」「しなきゃいけないことでもない」

エンタメ その他
千葉雄大【撮影:小宮山あきの】
  • 千葉雄大【撮影:小宮山あきの】
 俳優の千葉雄大が3日『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演。プライベートでも親友だという俳優の間宮祥太朗、矢本悠馬と共演し、自身の結婚願望について語った。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 周りの結婚が増えてきたことが話題に上がると、間宮は「でも、あんまり人と一緒に住めないって言ってたもんね」と千葉の過去の発言を回顧。すると千葉は「それはちょっと変わったよ、昔は実家とかも2日とかいれなかった。1人でいるのは寂しいけど、誰かとずっといるとあーっ1人になりたいって思う。だけど別に何があったって訳じゃないけどそういうのがなくなってきた」と現在の自分の考えを語る展開に。

 さらに千葉は「周りとどんな人がいいかと話すと、〇〇しない人みたいに消去法で話す人が多い。でも俺はそれは嫌だなぁって思ってる。そこまでして誰かといるのがよくわからない」と話し「結婚はすごく素晴らしいことだと思っている。だけど絶対にしなきゃいけないことじゃないし本当メディアには(自分の結婚について)聞かないで欲しいって思ってる」と話すと、間宮と矢本からは「メディアにはちゃんと言っといたほうがいいよ」と笑い声が上がった。(文:塚原)
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top