本田望結、憧れのNiziUと汗だくコラボ!「泣いちゃいました」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

本田望結、憧れのNiziUと汗だくコラボ!「泣いちゃいました」

エンタメ その他
本田望結【写真:竹内みちまろ】
  • 本田望結【写真:竹内みちまろ】

 本田望結が、2日放送の『THE MUSIC DAY 2022』(日本テレビ系)で、大好きなNiziUと夢のコラボを果たした。

 望結が登場したのは「ダンスコラボメドレー」の1コーナー。その中では森三中・大島美幸がBE:FIRSTと『Shining One』を、また村上佳菜子、市來玲奈アナ、王林の3人がPerfumeと『チョコレイト・ディスコ』をそれぞれ披露した。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 NiziUとのパフォーマンス前の気持ちを尋ねられると、「もう、どうしましょう……」と、ド緊張していた望結。姉の真凜による「NiziUの皆さんと、望結の『Take a picture』でスタート。一夜限りのダンスコラボメドレーです」という振りのあと、望結は9人とキレあるダンスを披露。笑顔で踊り切った。

 ステージから汗だくで戻ってきた望結に、水卜麻美アナが「今、どんな思いですか?」と聞くと、「なんか、めっちゃ不安だったんですけど、NiziUさんが優しくて、お姉ちゃんの顔見たら泣いちゃいました」と、感極まって涙したことを告白。

 そんな妹に真凜は「本当にすごく緊張したと思うんですけど、すばらしくて、 NiziUの皆さんも望結も本当に素敵でした」と拍手を送っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top