オリラジ中田、驚きの来日!『THE MUSIC DAY』に生登場で藤森慎吾と今年初対面 | RBB TODAY

オリラジ中田、驚きの来日!『THE MUSIC DAY』に生登場で藤森慎吾と今年初対面

エンタメ 音楽

 オリエンタルラジオが、2日放送の『THE MUSIC DAY 2022』(日本テレビ系)に生出演。RADIO FISHとして代表曲『PERFECT HUMAN』を披露した。

 この日は森三中・大島美幸がBE:FIRSTと、また本田望結がNiziUとそれぞれコラボし、パフォーマンス後の感想を語っていた。すると、なじみのあるイントロが聞こえ始め、藤森慎吾がラップをしながら登場。

 さらにサビの部分で中田敦彦も出現し、『PERFECT HUMAN』をパフォーマンスした。ステージを終えた後、「中田さん、いかがでしたか?」と聞かれると、中田は藤森と肩を組みながら「久しぶりに相方と会ったんで、このあと2人で飲みに行きます!」と宣言。藤森も「楽しみでーす。今年初めて会いました。ありがとう!」と喜びをあらわにしていた。

 現在、主にYouTuberとして活動し、家族でシンガポールに暮らしている中田。そんな彼についてネットでは「あっちゃん来日しとる」「あっちゃんこのためにシンガポールから来てるの面白すぎる」「二人揃ったオリラジを久々に観れて…地味に嬉しい」などの声が寄せられている。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top