高橋ユウ、念願の第2子妊娠!YouTubeで夫・卜部弘嵩ら家族の支えに感謝 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高橋ユウ、念願の第2子妊娠!YouTubeで夫・卜部弘嵩ら家族の支えに感謝

エンタメ その他
高橋ユウ【撮影:こじへい】
  • 高橋ユウ【撮影:こじへい】

 モデルで女優の高橋ユウが28日、YouTubeチャンネル「ユウちゃんねる」を更新。念願だったという第2子妊娠を発表した。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)



 現在、既に安定期に入っており、出産は12月を予定しているという。安定期に入るまでは第1子の時よりつわりがきつかったそうで、「夫をはじめ、禅清(長男)もそうですし、お仕事関係のマネージャーさんだったりとか、スタッフの方々、関係者の皆様に支えて頂きて無事安定期を迎えることができました」と感謝のコメント。そして、「出産の不安もありますけど、このまま無事に育ってくれたら、今後卜部家新たな家族の形になるのでそれもすごく楽しみです。禅清がどのように下の子に接していくのかそれが見られるのもすごく楽しみです」と笑顔で語った。

 高橋は2018年にキックボクサーの卜部弘嵩と結婚。2020年に禅清君を出産している。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top