松本人志、天竺鼠・瀬下の不倫報道に「15年前のことを掘り起こすのはルール違反」 | RBB TODAY

松本人志、天竺鼠・瀬下の不倫報道に「15年前のことを掘り起こすのはルール違反」

エンタメ その他
ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
  • ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
 ダウンタウンの松本人志が26日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演し、お笑いコンビ・天竺鼠の瀬下豊の不倫を報じた週刊誌を批判した。

 この日の番組には瀬下が出演し、不倫について謝罪した。瀬下は「週刊文春」で3月と4月に2度にわたり複数の女性との不倫が報じられ、4月から芸能活動を自粛していたが、6月21日のライブで活動を再開した。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 松本は「どこまでフォローしてあげていいのか分からないんですけど」としつつ、「(不倫報道の)第2報は結構前のやつなんですよ。世間には誤解している方もいっぱいいて。15年ぐらい前のことなんです」と指摘。「瀬下が全く売れてない15年前ののことを掘り起こしてやるのは、僕はスキャンダルとしてはちょっとルール違反じゃないかなと思いますね」と述べ、「週刊文春」の報道に批判的な見方を示した。

 これに対し、瀬下は「本当に因果応報というか…。自分でやったことなのは間違いないので」と反省の姿勢を崩さなかった。


《角谷》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top