堂本光一、“最後のテレビ出演”吉田拓郎に確認「本気で言ってるんですか?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

堂本光一、“最後のテレビ出演”吉田拓郎に確認「本気で言ってるんですか?」

エンタメ その他

 KinKi Kidsが、25日放送の『めざましどようび』(フジテレビ系)に出演。吉田拓郎の“決断”を確認する一幕があった。

 この日、吉田とともに3ショットで登場したKinKi Kids。光一が「1996年にスタートしました『LOVE LOVE あいしてる』、今回久しぶりに復活!と思ったら最終回」と語った。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場。(PR)

 2001年のレギュラー終了後、特番枠では復活してきた音楽バラエティ『LOVE LOVE あいしてる』が、7月21日に5年ぶりに復活。だが年内で、52年のアーティスト活動に終止符を打つ意思を明らかにしていると報じられている吉田にとって、この番組が最後のテレビ出演となる。さらに同番組も、これをもって本当の“最終回”を迎える。

 この日、光一が拓郎の決断について、「これでテレビとかに出るの最後にするっていう話をされていたんですが、本気で言ってるんですか?」と本人に質問。これに対して拓郎は「本気!なんで僕のこと信じてくれないの?」と笑った。

 なお『LOVE LOVE あいしてる 最終回・吉田拓郎卒業SP』と題した今回のSPでは、番組スタートから26年の集大成として、KinKiと拓郎が初めて楽曲を共作し、一夜限りのパフォーマンスを披露。その曲タイトルは『Sayonara あいしてる』であることも明かされている。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top