綾野剛、舞台挨拶のトークで迷走… 共演者が暴露「全然言ってること分かんない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

綾野剛、舞台挨拶のトークで迷走… 共演者が暴露「全然言ってること分かんない」

エンタメ その他
綾野剛【撮影:小宮山あきの】
  • 綾野剛【撮影:小宮山あきの】

 綾野剛が、24日放送の『A-Studio+』(TBS系)に出演。横浜流星から素顔を暴露された。

 横浜とはNetflixで配信中の『新聞記者/The Journalist』で共演している綾野。Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔が、横浜と同作の藤井道人監督に事前取材を敢行すると、藤井監督は綾野について「舞台挨拶であえて難しい言葉で伝えようとする瞬間がある」と証言。これに本人は「あります」と認めつつ、「せっかく(観客に)来ていただいているので一生懸命話さなきゃと思ってると、何しゃべってるか全然分からなくなります」と苦笑いした。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場。(PR)

 綾野が迷走しはじめると、横浜や藤井監督は「あっ、今また難しくなってるぞ」と思いながら、我関せずとうつむくのだとか。横浜は「なるほどね」とうなずくこともあるそうだが、心の中では「全然言ってること分かんないな」と思っていることを暴露。

 ツッコミやフォローもなく、放置されているだけの綾野は、横浜に対して「めちゃくちゃ悪い」と笑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top