オズワルド伊藤、学生時代に他校まで見に行った美人同級生とは? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

オズワルド伊藤、学生時代に他校まで見に行った美人同級生とは?

エンタメ その他
伊藤俊介(オズワルド)【撮影:浜瀬将樹】
  • 伊藤俊介(オズワルド)【撮影:浜瀬将樹】
  • 桐谷美玲【写真:竹内みちまろ】

 オズワルド伊藤俊介が、24日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。わざわざ自転車をこいで見に行った美人女子高生の話をした。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場。(PR)

 「隣の高校に、めちゃくちゃ頭がいい高校があったんすけど、そこに信じられないくらい可愛い子がいるという噂を聞いて、みんなでチャリンコで見に行った」という伊藤。

 その子はラグビー部のマネージャーをしているとのことで、みんなでグラウンドへ行ったという伊藤は「もうシャレにならないぐらい可愛くて、誰も話しかけることができなかった」と振り返りつつ、「それが桐谷美玲さんだったんです」と明かした。千鳥・大悟が「まだ会ったことないの?仕事では」と聞くと、「ないです1回もないです。あの日以来ないです」と、自転車で見に行ってからはないと話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top