上田晋也、2年前にカード審査落ちてショック「俺、ダメだ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

上田晋也、2年前にカード審査落ちてショック「俺、ダメだ」

エンタメ その他

 くりぃむしちゅー上田晋也が、22日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)で、カード審査に落ちたことを明かした。

 この日の男性ゲストは藤木直人。スタジオにいる女性タレントたちに「皆さんの理想の男性はどういう方なんですか?」と質問すると、その中にいたエルフ荒川は「ローン通る人」と回答。共演者から「ハードル低いな!」とツッコまれ、上田も大笑いした。

 続けて彼女は、「(これまで)出会ってきた人は仕事していなかった」と語り、「毎日ちゃんとお仕事をされてて、堅実な方が一番素敵」と望んだ。すると上田は不意に「俺、ショックだったのが2年ぐらい前かな?」と切り出した。

 続けて「ネットショッピングしようと思った」と振り返りつつ、「じゃあ楽天のカード作るかって(なったけど)、俺、楽天のカード落ちたからね」と告白。これに一同は「え~!」と驚き。上田が「荒川、俺、ダメだ。審査落ちるから」と言うと、彼女も「絶対無理です」と拒否していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top