日向坂46・潮紗理菜、『飛行機雲ができる理由』MV収録にクレーム「ちょっと怒ってます」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・潮紗理菜、『飛行機雲ができる理由』MV収録にクレーム「ちょっと怒ってます」

エンタメ その他
日向坂46・潮紗理菜【撮影:浜瀬将樹】
  • 日向坂46・潮紗理菜【撮影:浜瀬将樹】

 日向坂46・潮紗理菜が、19日放送の『日向坂で会いましょう』(テレビ東京系)に出演。7thシングル『僕なんか』カップリング曲『飛行機雲ができる理由』のMVにクレームをぶつける一幕があった。

 この日は、同曲のMVをメンバー自ら解説。オススメの見どころや撮影の裏側を語った。その中のあるシーンに着目したのが潮。オードリーの2人に「なんでか分かりますか?」と、着目した理由について問いかけた。だが、これに対して春日俊彰は「(そもそも)潮くん、いる?」と、止まったシーンに目を凝らすも確認できず。すると本人は「お花に水をあげている、水色のワンピースを着ているのが私、潮なんですけど、1日目の撮影、これだけでした」と、後ろ姿しか映っていない女性が自分と明かした。

※【Amazon】200万冊以上が読み放題!初めてご利用の方は30日間の無料体験が可能。期間終了後は月額980円(PR)

 続けて「(撮影した)その時間、たったの5分!(朝)9時半に家を出て、一生懸命準備をして(昼の)1時半から撮影をして、この一瞬だけで、まさかの顔も映らず、髪の毛出演!私はちょっと怒ってます!」と、嘆き悲しんだ。

 さらに「これが最大です。悲しかったです」とこぼす潮。「何テイクもやったの?」と聞かれると、「2テイクぐらい」と回答。春日俊彰は「早っ!」、若林正恭も「MVにしちゃ、さくさくしてるね」と驚いていた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top