勝地涼、共演すると「好きになっちゃう」10代のころは「パラダイス」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

勝地涼、共演すると「好きになっちゃう」10代のころは「パラダイス」

エンタメ その他
勝地涼【撮影:竹内みちまろ】
  • 勝地涼【撮影:竹内みちまろ】

 勝地涼が、16日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)に出演。恋愛について赤裸々に語った。

 「元カノとは友達に戻れる?」という質問に「別れた後も僕は女友達に戻れます」と答えた勝地。ただ一方で、「10代のころに付き合っていた彼女と10年ぶりくらいに再会して飲み始めたら『好き』ってなりました」と、ヨリが戻ってしまうこともあったと振り返った。

※【Amazon】200万冊以上が読み放題!初めてご利用の方は30日間の無料体験が可能。期間終了後は月額980円(PR)

 ファーストサマーウイカからイメージとして「めちゃくちゃ遊んできたんじゃないか」と告げられると、「それはあまり否定しない」ときちんと答えた。「恋多き青春時代でしたか?」という質問を投げかけられると、「そうですね。大体、共演すると好きになっちゃうタイプ」と本音を漏らした。

 例えば、同じオーディションを受けた女性のことを勝手に好きになったり、合格後は「また新しい好きな子ができたり」と述べ、「ホントにパラダイスというか」と笑った。だがこの後、「10代のときですよ、若い時ですよ」と弁明。

 そんな過去の恋愛を通して学んだことについて彼はまず、「付き合い始めなど『最初はしてくれたのに、だんだんしてくれなくなった』と言われることは男の人は特に多いような気がしている」と持論。「一生やれないなら、やっちゃいけないのでは」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top