ネプチューン名倉&渡辺満里奈、自宅をテレビ初公開!超豪邸にホリケンも驚き | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ネプチューン名倉&渡辺満里奈、自宅をテレビ初公開!超豪邸にホリケンも驚き

エンタメ その他

 ネプチューン名倉潤と渡辺満里奈夫妻が、5月31日放送の『ホリケンのみんなともだち』(テレビ朝日系)で、自宅の豪邸をテレビ初公開した。

 この日、堀内健が一緒にロケをした相手は、とんねるず木梨憲武。堀内から「ノリさんが好きなことをやってもいいという体制になっている」と提案された彼は、「今、朝7時だし、一旦飯買いながら、名倉ん家に行こう!」と、親交のある名倉の家をアポなし訪問しようと持ち掛けた。

 続けて「一応ピンポンだけしてみよう」「満里奈いるもんね。満里奈に会いたいから」とノリノリの木梨に、堀内も「ホントですか、やっぱすげぇ…その発想、出ない」と面食らった。

 この後、木梨は堀内を自分の車に乗せて、名倉邸へ。ただ2人も詳しい住所はうろ覚えらしく、近所の人に「このへんに名倉潤の家あります?」と聞いていた。するとやはり近所では有名なのか、住民から「こっち曲がって左手…」とあっさり教えてもらうことに成功。

 いよいよ、名倉・満里奈の自宅へ。プライバシーの配慮から外観はほとんどモザイクがかかっていたが、以前、一度だけ来たことがあるという堀内も「かっこいい!こんなところに住んでるのかよ」と改めて驚き。さらにチャイムを鳴らし、対応した満里奈に、「あ、満里奈ちゃん?来ちゃった、近くに来たから」と告げると、彼女は「え~!?何それ~!?えっ、ちょっと待って、私お化粧してない。ちょっと待って」と大慌て。

 この後、名倉も玄関先に出てきて「テレビ?」と確認しつつ、「いいよ」と、あっさり初めての自宅公開を許可。オシャレな調度品が置かれたシックな色合いの玄関の奥には、2階へと続く階段が。2階には、木の温もりあふれるフローリングのリビングが広がっていた。日差しが降り注ぐ開放的な空間に、木梨と堀内は「かっこいいな~、やっぱ!マジ!?」と驚愕。

 一同がリビングテラスでくろついでいると、名倉と満里奈の小6の娘が登場。顔は隠れていたが、堀内は「可愛い!」と思わず声をあげていた。また満里奈は、木梨との最初の出会いを懐かしそうに振り返りつつ、「いつでも遊びに来てください」と再訪を歓迎していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top