元乃木坂46・松村沙友理、ミニスカ美脚に反響!『乃木坂工事中』に10ヵ月ぶり登場 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元乃木坂46・松村沙友理、ミニスカ美脚に反響!『乃木坂工事中』に10ヵ月ぶり登場

エンタメ その他
松村沙友理【撮影:浜瀬将樹】
  • 松村沙友理【撮影:浜瀬将樹】

 元乃木坂46・松村沙友理が、29日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京系)に久々登場。ミニスカ美脚に話題が集まっている。

 14、15日に神奈川・日産スタジアムで開かれた乃木坂46の「10th YEAR BIRTHDAY LIVE」。その2日目のライブ前の裏側にカメラが潜入し、準備するメンバーたちに密着した。

 その2日目には白石麻衣ら歴代のOBもステージにサプライズ登場し、ファンを沸かせたが、そのアクト前、高山一実と松村が、バナナマン設楽統がいる、スタジアムを見渡せる広い特別室を訪問。「一緒に見てもいいですか?」と提案するも、設楽は「ここ、いっぱいになるみたいで」と一度は拒否。だが「じゃあ一緒観ようよ」と受け入れた。

 高山はその際、ロングスカートのいで立ちだったが、松村は太もももあらわの、超ミニスカート。ネットではその美しさに「松村さんミニスカあざす。 光り輝いてます」「需要すぎて」「もうすぐ30とは思えない」「さゆりんちょーミニスカだけどめちゃくちゃ細い」「この歳なのにミニスカめっちゃ似合うな」と反響が。

 昨年11月にグループを卒業した高山は、同番組への出演は約半年ぶり。また昨年7月に同じく乃木坂から巣立った松村は、約10ヵ月ぶりの出演となった。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top