柏木由紀、ゴミは置きっぱなし、風呂は1週間入らず…衝撃の干物女ぶり | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

柏木由紀、ゴミは置きっぱなし、風呂は1週間入らず…衝撃の干物女ぶり

エンタメ その他
柏木由紀【撮影:こじへい】
  • 柏木由紀【撮影:こじへい】

 AKB48・柏木由紀が、27日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)で、干物女ぶりを赤裸々に語った。

 「人が普通に生活でしていることが、とにかく面倒くさくて苦手」という柏木。例として入浴、掃除、洗濯を挙げながら、「お風呂は人に会わないなら、できれば入りたくないというか入ってない。最長は1週間ちょいくらい入っていない」と衝撃告白。

 これに松本人志が「変な話、病気になって風邪ひいても絶対入りたい」と言うと、彼女は「(入らなくて)ラッキーと思っちゃう」と返答。さらに「クリスマスから正月までの1週間をちょうど入らなかった」と明かすと、松本は「清めてほしい時期に……ウソでしょ!?」とドン引き。

 さらに柏木は「ゴミ捨てもイヤなので、Uber Eats(の空き容器)を4日間置きっぱなしにしちゃうくらい」とさらなるズボラぶりを申告。松本は「何で…何で何で?」とさらに困惑。フットボールアワー後藤輝基からゴミを溜めることに対し「イヤじゃないの?臭いも出るし」と心配されると、「ちゃんとゴミ置き場を部屋の中に作って、どんどん置いている」と回答。これに松本は「マイナスポイントしか喋ってない」と呆れた。

 また柏木は「スイカの種を1ヵ月放置したときに芽が出た」と報告しつつ、「(それに対して)『最高だね!』って言ってくれるような人と結婚したい」と、意外な結婚観を打ち明けた。だが後藤は「最終的に2人(ゴミに)埋まって終わりやで」と警告していた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top