キスマイ脚本シリーズ第2弾!看護師と病院で.....藤ヶ谷「攻めました!自分の集大成!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

キスマイ脚本シリーズ第2弾!看護師と病院で.....藤ヶ谷「攻めました!自分の集大成!」

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ

 26日24時35分からは、『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)が放送される。

 今回は、先月からスタートした新企画「キスマイが主演・脚本シリーズ」の第2弾。テーマは「病院で禁断の恋」。それぞれのメンバーは、ヒロイン役のマイコと、どのようなストーリー展開を考えるのか?

 前回の「学校で禁断の恋」でトップの成績を収めた藤ヶ谷太輔。マイコが看護師役で登場し、「私が好きなの知っていたでしょう?」と、藤ヶ谷に語りかけるなど、ドキドキの展開に。自身の作品の出来栄えに、藤ヶ谷も「攻めているところもありますし、自分の魅力が100%以上入っていると自信を持っています。個人的に言わせていただくと、“藤ヶ谷太輔ってこういう人なんだ”というのがおわかりいただけるかと。集大成というか詰め込ませていただいておりますので、とにかく期待してください」と自信ありげ。ゲストのホラン千秋は「よくまとまっていて、センスがすごい」と高評価。しかし、大久保は「結構攻めたな、そういう展開ね!と。でも、いやな“スケベ”さが出ていた」と微妙な表情。一体、どんな作品に?

 また、横尾渉は自身のVTRについて「本でいうと1巻の1話」と、何かの序章を思わせるような発言。さらに、宮田俊哉は、前回はアクションシーンを入れた“宮田節”全開の脚本を披露していたが、かなり気合が入っているよう。今回のチャレンジもメンバー7人全員が行っているため、次週は北山、千賀、玉森裕太の作品が披露される。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top