石川恋、夜の渋谷で色っぽいボディコンワンピ姿披露!「美しい」「オトナっぽくて綺麗」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

石川恋、夜の渋谷で色っぽいボディコンワンピ姿披露!「美しい」「オトナっぽくて綺麗」

エンタメ ブログ
石川恋
  • 石川恋
  • 石川恋
  • 石川恋
  • 石川恋
  • 石川恋

 モデルで女優の石川恋が23日、ブログとInstagram(インスタグラム)を更新。専属モデルを務めるファッション誌『CanCam』(小学館)のオフショットを公開した。

 現在発売中の同誌7月号では「恵比寿女子的『一点突破ワンピース』」「CLIOのコスメで作る今なりたいふたつの顔」と2つの企画に参加していることを告知。今回の写真は前者の企画の際に撮影されたものとのことで、石川は「THE 渋谷の夜。笑」と歩道橋に手をかけながら、大人の色気あふれるボディコンシャスな黒のワンピース姿のオフショットや、プリーツデザインがフェミニンなワンピースを着たツヤ肌が輝く横顔ショットなど、“恵比寿女子”のオフショットを複数枚公開した。

 投稿にファンから「とっても素敵」「スタイルの良さをハッキリ表しちゃいますね」「綺麗」「めちゃめちゃ可愛い」「美しい」「オトナっぽくて綺麗」「スタイルの良さが際立ってる」などの声が寄せられている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top