篠田麻里子、2歳娘の言動に恐怖…何もない天井に向かって「バイバイ、また明日」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

篠田麻里子、2歳娘の言動に恐怖…何もない天井に向かって「バイバイ、また明日」

エンタメ その他
篠田麻里子《撮影 椿山》
  • 篠田麻里子《撮影 椿山》

 篠田麻里子が、24日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に出演。2歳の娘にまつわる不思議なエピソードを明かした。

 最近、言葉を喋るようになったという篠田の娘。だが「寝かしつけのとき、天井に向かって『バイバイ、また明日』って言う」のだとか。すると笑福亭鶴瓶は「それ、よう言うよね。子どもって、まだ純粋の気持ちのときはそういうのが見える」と共感。

 続けて彼女は「『怖いな~』と思って『誰かいるの?』と言ったら、『ほら、ママ見て!あっち!』って天井を指さすんですよ。私には見えなくて、真っ暗な天井なので何も見えない」と述べた。

 中居が「(お子さんは)夢見てるんじゃない?夢の途中じゃない?」と指摘したが、IKKOが割って入り「直感みたいなもの」と推測。中居から「ちょっと黙ってて」と遮られると、IKKOは「いいじゃないですか、中居さーん!」と声をあげていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top