日向坂46『僕なんか』特典映像はメンバーの仲良し旅行!ファンほっこり | RBB TODAY

日向坂46『僕なんか』特典映像はメンバーの仲良し旅行!ファンほっこり

エンタメ 音楽
日向坂46 7thシングル「僕なんか」
  • 日向坂46 7thシングル「僕なんか」

 20日に更新された『日向坂46 OFFICIAL YouTube CHANNEL』で、日向坂46 7thシングル『僕なんか』の特典映像が紹介されている。

 6月1日に発売される『僕なんか』の特典映像は「ひなたのバス旅」。22人のメンバーが期別で1泊2日の旅に出かけた様子が収録されている。

 一期生編は初回限定盤「TYPE-A」に、二期生編は「TYPE-B」に、三期生編は「TYPE-C」にそれぞれ収められ、さらに「TYPE-D」には、それぞれ旅のプランを話し合う場を撮影した「作戦会議編」に加えて、本編に入りきらなかった「おまけ編」が含まれている。

 今回のYouTubeチャンネルではその「予告編」が公開。バス車中の笑顔あふれる会話から、浴衣姿での卓球大会、プレゼント交換で盛り上がる姿など、仲の良さが伝わる映像が盛りだくさん。さらには普段、なかなか言えないメンバーへの想いを吐露する場面も。佐々木久美が「みんなと出会えてよかった」と言えば、高瀬愛奈も「このメンバーで良かったなってめちゃくちゃ思う」としみじみ語るシーンもある。

 コメント欄には「予告だけでこんなに幸せになれるのか…」「あまりにも愛おしすぎて涙出てきた」「メンバーが笑顔なのが一番嬉しい!」など、発売まで待ち遠しいファンが続出している。




《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top