大沢あかね、劇団ひとりの行動にブチギレ「コーヒー豆かじってろ!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大沢あかね、劇団ひとりの行動にブチギレ「コーヒー豆かじってろ!」

エンタメ その他
大沢あかね【写真:竹内みちまろ】
  • 大沢あかね【写真:竹内みちまろ】
  • 劇団ひとり【撮影:浜瀬将樹】

 大沢あかねが、18日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。夫の劇団ひとりの行動に腹を立てたエピソードを語った。

 家事に加えて3児の育児に追われる大沢。「朝が本当に忙しいんですよ。制服を着替えさせたり、朝ご飯作ったり」と述べつつ、「そのクソ忙しいときに、(夫は)コーヒー豆を挽いてコーヒーを飲み出すんですよ」と訴えた。これに磯野貴理子は「えーっ!?嘘だ!嘘でしょ!」とドン引き。

 これに対して男性陣は、ひとりを擁護。カンニング竹山隆範は「でも飲みたいよコーヒー。朝から」、金子貴俊も「ささやかな幸せよ」、明石家さんまも「その時ぐらいええやん」という声が飛ぶ中、彼女は「いやいや、その時が一番ダメなんですよ!」と猛反論。

 続けて「ベランダに出て風を感じてコーヒーを飲んでるときに『腹立つわー!』と思って」と憤り、「コーヒー豆かじってろよ!と思うんですよ」とバッサリ。さんまが「そういう時間が必要だと男が勝手に思ってるだけかな」と告げるも、大沢は「どうかなぁ」と納得のいかない表情を浮かべていた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top