広末涼子・木村多江ら、効率を求めすぎる女たちが大集結......『ホンマでっか!?TV』3時間SP | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

広末涼子・木村多江ら、効率を求めすぎる女たちが大集結......『ホンマでっか!?TV』3時間SP

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ

 18日19時からは、『ホンマでっか!?TV 妻の地雷&効率を求める女に木村多江・広末!3時間SP』がフジテレビ系で放送される。

 まず、「こんな私はおかしいの!?効率を求めすぎる女たち 集団人生相談」のコーナーには、女優の木村多江や広末涼子ら7人が集結。メンバーを見た明石家さんまは、最初は「効率を考える人たち?そんな人生には見えないけどなー」とコメントしていたが......。木村はなんと、「両手を同時に動かしてそれぞれ別のことができてしまう」という。例えば左手で箸を持って弁当を食べている時に、ふと「右手が暇だな...」と思い、右手は全く違うことに使って効率化をはかると発言し、評論家たちをうならせる。

 広末涼子も「時間に貧乏性で、この間にこれができるな!といろんなことを同時進行でやってしまう」そう。広末の自宅のデスクの写真が公開され、そのちょっと変わった光景にスタジオのメンバーは仰天。評論家は「人間の頭の中と同じ」で、子どもの机をこのようにするのがオススメだと語る。また広末は、肌のきれいなママ友から学んだスキンケアについて、まねしたくてもなかなか時間が取れないからと、家中に化粧水や美容液を置き、こまめに潤いを与えていると明かし、女性陣を驚かせる。

 ホラン千秋は、独特すぎる弁当の写真を披露しスタジオをざわつかせる。また、木村や広末からは、夫との関係やけんかの仕方、そして解決法が明かされる。けんかをするのも「効率が悪い」というふたりに、さんまは「女優さんという職業からかな、わからんなー!」と困惑。また、広末は、年に1、2回しかない貴重なデートの時に夫がやらかしたある“失敗エピソード”を明かし「ウソでしょう!?」と思った、と振り返る。女性メンバーは、「ありえない!」と盛り上がるも、男性陣は、夫の方に理解を示し...。一方、木村は撮影現場で“お尻が丸出し”になってしまったというびっくりエピソードを告白し、スタジオは大爆笑。

 他にも、第3弾となる「妻の地雷を踏まない方法を教えてSP」では、妻にビビりながら生活している小杉竜一(ブラックマヨネーズ)や、ユージら男性タレントたちが、今日こそ“言わせてもらう!”と息巻く。しかし、ゴミの出し方や布団のたたみ方など、日常で地雷を踏みまくっているトホホな現実を次々と明かす。解決法はあるのか?


《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top