長谷川京子、テレビのリモコンをカバンに入れて持ち歩く理由 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

長谷川京子、テレビのリモコンをカバンに入れて持ち歩く理由

エンタメ その他
長谷川京子【撮影:浜瀬将樹】
  • 長谷川京子【撮影:浜瀬将樹】

 長谷川京子が、17日放送の『セブンルール』(フジテレビ系)に出演。離婚後の生活を明かした。

 昨年、13年間連れ添った夫と離婚した長谷川。12歳の長男と9歳の長女を1人で育てているが、今回、カバンの中身を特別に見せてもらうと、何とリモコンが出てきた。これについて彼女は「子どもが家におり、どうしても無制限でテレビを見てしまうから(持ち歩いている)」と語った。

 また「子どもが自発的にテレビを見ずに宿題をやるのがゴール」としつつ、「これは本当に子ども同士の喧嘩みたいなところで、例えば引き出しの棚に隠していても見つけるから持っていくしかない」と笑っていた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top