ニッチェ江上、1歳息子の「おっぱい拒否」にショック…「母親としても女としても…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニッチェ江上、1歳息子の「おっぱい拒否」にショック…「母親としても女としても…」

エンタメ その他
【PR】

 ニッチェ江上敬子が、10日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。子育ての悩みを明かした。

 「母親としても女としても、だいぶショックだったという話」として切り出したのは、1歳7ヵ月の長男が生後3日目から母乳が大嫌いになってしまったというエピソード。助産師と一緒に「おっぱいだよ」と吸わせようとしたところ、「私のおっぱいを1回カプってするんですけど、ペッ!てやるんですよ」と、吐き捨ててしまうと語った。

 「ちゃんと母乳マッサージもして、おっぱいも出ている」と訴える江上。 楽しげに「おっぱいだよ~」と言いながら授乳しようとしても、「ものすごい顔面蒼白で『ギャ~!』って言う」と激しく拒否されると告げた

 「お風呂に入る時も、あまり見ないようにするんです、私のおっぱいを」と嘆く江上。だが現役の男性保育士・てぃ先生から「全然変じゃないです。気にしなくて大丈夫です」と、珍しいことではないとアドバイスされると、安堵していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top