今泉佑唯、兄からの“初めての母の日”のギフトに感激「ふぁ!!!となりました」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

今泉佑唯、兄からの“初めての母の日”のギフトに感激「ふぁ!!!となりました」

エンタメ ブログ
今泉佑唯
  • 今泉佑唯
  • 今泉佑唯
【PR】

 女優の今泉佑唯が8日、ブログを更新。母の日に兄から届いたというギフトについてつづった。

 5月8日は「母の日」。昨年第1子を出産した今泉は「母になってから初めての母の日です」と切り出し、「特に意識してなかったけど、四男からLINEギフトが届いてふぁ!!! となりました」と兄からベビー用品専門店「アカチャンホンポ」のギフト券が贈られてきたことを報告。続けて、「アカチャンホンポの3000円は大きい!!! 嬉しい!!」と喜びを爆発させた。

 最後は「子どもの成長はあっという間なので、楽しんで子育てしていきます」と述べ、「(赤ちゃんの絵文字)さんとは親友みたいな関係になれたらいいな~!」と願いながらブログを締めくくった。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top