大沢あかね、ミキティ&庄司夫婦の謎ルールに「何が面白いんだよ!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大沢あかね、ミキティ&庄司夫婦の謎ルールに「何が面白いんだよ!」

エンタメ その他
大沢あかね【写真:竹内みちまろ】
  • 大沢あかね【写真:竹内みちまろ】
  • 藤本美貴(撮影:編集部)
  • 庄司智春【写真:竹内みちまろ】
【PR】

 大沢あかねが、29日放送の『今回だけ言わせて!夫だってツライよ!!』(TBS系)に出演。藤本美貴が語る夫婦のルールにツッコミを入れた。

 藤本は、夫・庄司智春との“約束事”として、「私が『あ~い』っていうと、旦那が『ら~ぶ』っていう……」と告白。このノロケに爆笑問題・太田光は「バカ夫婦だなぁ……」と笑い、「昔言ってたよね、ケンカをした時にやめる約束事があったんだけど、『太陽ちゃん』『お月様』(って言ってたでしょ)」と藤本に投げかけた。すると彼女は認めながら、「それはもう、今はやってないです」と回答。

 太田が、共演者たちに「ケンカがどうしても収まらないときってあるじゃん?そしたらどっちかが『太陽ちゃん』と言うと、片っぽが『お月様』という取り決めを……、それで仲直りみたいな」と重ねて説明すると、大沢は「何が面白いんだよ!何も面白くねえよ、そんなもん!」と声を荒げた。

 太田は続けて、「でも本気でミキティが怒った時、(庄司が)『太陽ちゃん』と言ったら(藤本から)『うるせー!』って言われた」とバラしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top