元夢アド・志田友美、結婚&妊娠を発表! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元夢アド・志田友美、結婚&妊娠を発表!

エンタメ その他
【PR】

 アイドルグループ「夢見るアドレセンス」の元メンバー・志田友美が29日、YouTubeチャンネルを更新。結婚&第1子妊娠を発表した。



 相手男性については「かねてお付き合いしていた方」とのみ説明。既に安定期に入っており、出産は夏ごろを予定しているという。志田は「私の大好きな季節に生まれてくる子なので運命を感じます」「お腹の中で暴れまくる我が子を感じると、私の落ち着きのなさの血がちゃんと引き継がれているな、と思いました」と笑顔でコメント。仕事については体調をみつつ続けていくとした。

 最後は「結婚&妊娠報告ですごいビックリしていると思いますが、とてもハッピーなご報告でした。これからも志田友美としても、ママの志田友美としても変わらず応援して頂けるとありがたいです」と語った。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top