元フジ・大島由香里、生まれ変わったら「“あざとい女子アナ”になって遊びつくしたい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元フジ・大島由香里、生まれ変わったら「“あざとい女子アナ”になって遊びつくしたい」

エンタメ その他
元フジ・大島由香里、生まれ変わったら「“あざとい女子アナ”になって遊びつくしたい」
  • 元フジ・大島由香里、生まれ変わったら「“あざとい女子アナ”になって遊びつくしたい」
【PR】

 28日放送の『垣花正 あなたとハッピー!』(ニッポン放送)には、フリーアナウンサーの大島由香里が出演。フジテレビ時代、そしてフリー転身後の自身の変化について語った。

 フジテレビ時代、多くのニュース番組を担当し、キャスターとして“お堅い”キャラクターだった大島。2018年にフリーに転身後、バラエティ番組などに出演し、局アナ時代とは違う一面を見せていることについて大島は、「フジテレビ時代、ニュースを10年以上やってきたので。そういう自分が、バラエティに出ている違和感を楽しんでほしいです」と言い、「自分に正直なので、本性を隠しているとむずがゆくなっちゃう。フジテレビ時代、ニュースキャスターのイメージをよく保てていたな...」とコメントした。

 さらに大島は、フジテレビ時代を振り返り、「私は、“日本一、フジテレビの女子アナの肩書を上手く使えていなかった女子アナ”だと思います」と後悔。「生まれ変わったら、もう一度フジテレビの女性アナウンサーとしてやり直したいです」と話し、「今の私の状態じゃ無理なので、“あざとい女子アナ”になって遊びつくしたいです」と、心情を吐露した。

《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top