Matt、数十万円する顔映像加工を何ヵ所も直接指示!出演CMのクライアントがうんざり… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Matt、数十万円する顔映像加工を何ヵ所も直接指示!出演CMのクライアントがうんざり…

エンタメ その他
Matt【撮影:小宮山あきの】
  • Matt【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】

 Mattが、26日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、出演CMへの強制介入を明かした。

 それが、CMの映像センターにクライアントと一緒に行き、朝から夜まで編集に立ち会っては加工を指示するというもの。彼は「クライアントもどんどんイヤな顔をしてくるんですよ」と笑った。

 ワンシーンを加工編集するのに何十万円もかかるとのことだが、あまりにもMattからの注文が多いため、クライアントも頭を抱えてしまうそう。これに明石家さんまは「自分で払ってあげなアカンで、それ」とダメ出し。

 だがMattは、「動画ではないものは自分で編集できるので、自分でレタッチしてお返しします」と、雑誌の写真などは自ら修正していると主張。さらには「プライベートでお会いした一般の方も、僕のカメラで撮って送ります」と、写真撮影を求められても自分のほうで撮り、相手にその都度送っていると話していた。

※【オーディオブック】『ジェイソン流お金の増やし方 Audible Logo Audible版 – 完全版』厚切りジェイソン (著), 山口 令悟 (ナレーション), MediaDo (出版社)【PR】
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top