櫻坂46・小池美波、焼け焦げたスカートでデビューカウントダウンライブに出演!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

櫻坂46・小池美波、焼け焦げたスカートでデビューカウントダウンライブに出演!?

エンタメ その他
【PICK UP】

 櫻坂46・小池美波が、23日放送の『MUSIC FAIR』(フジテレビ系)に出演。ライブリハーサルでの“炎上”事件を語った。

 仲間由紀恵から「櫻坂の皆さんはライブでの失敗談はありますか?」と聞かれると、小池は、2020年12月8日、欅坂46が櫻坂46として再出発する「デビューカウントダウンライブ」での出来事を挙げた。

 そこで小池は、「(本番での)衣装を着用して一連で1回リハーサルをした」としつつ、「一番初めの曲で、自分の裾から何か焦げ臭いなと思って『何だろう?』と思ったら、照明でスカートが焦げてしまったことがありました」と告白。

 これに軽部真一アナは「それは……」と絶句。続けて「本番のときは衣装どうしたんですか?」と尋ねると、彼女は「そのままで。焦げた衣装で」と回答。軽部アナと仲間は「そのまま!?」と揃って驚き。

 さらに仲間は「(焼けたスカートを見たら周囲は)何かあったのではないかと思ってしまう」と心配。だが小池は「はい、大丈夫でした」と、あっけらかん。仲間は「大丈夫でした?」とびっくりしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top