アンガ田中46歳、10年ぶりにできた彼女にプロポーズを決意「今年中には何とか」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アンガ田中46歳、10年ぶりにできた彼女にプロポーズを決意「今年中には何とか」

エンタメ その他
アンガールズ・田中卓志【撮影:小宮山あきの】
  • アンガールズ・田中卓志【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】

 アンガールズ・田中卓志が、22日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。昨年末にできた彼女に対してプロポーズを考えていることを明かした。

 約10年ぶりにできた彼女に対して田中は「プロポーズもしなきゃと思っている」と言及。さらに「今年中には何とか……」と力を込めると、紗栄子は「えっ本当に!?」とびっくり。田中が「(まだ)早いですか?」と聞くと、フットボールアワー岩尾望は「この年齢(46歳)で彼女できたら、そうなるんじゃないの?」と持論。

 松本人志が「これ、ある意味プロポーズじゃん」と、公開プロポーズであることを告げると、田中も「そうですよね」と納得。理想のシチュエーションとして「海にしようかと思って…海は潮騒が間を埋めて…」とも語った。

 しかし、爆笑問題・太田光の妻で、事務所社長の太田光代は吹き出してしまう。これに田中が「何で笑ってるんすか?そんないいプロポーズしたんですか?そちら。俺はあの人(太田光)、変なプロポーズしてると思う」と反論。光代夫人が「だって46なんですよね?26なら分かるけど46じゃ分からない。そんな海の潮騒がどうしたとか、そんなシチュエーションどうでもいい」とバッサリ。

 すでに、ほろ酔い気分の紗栄子が「えっ!社長欲しいですロマンチック。社長ロマンチック欲しい!」としきりに訴えると、田中も「ナゾの展開……」と困惑していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top