松本人志、女性をお持ち帰りできる法則は「パンツを裏返しにする」千鳥・大悟と大盛り上がり! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松本人志、女性をお持ち帰りできる法則は「パンツを裏返しにする」千鳥・大悟と大盛り上がり!

エンタメ その他
ダウンタウン・松本人志 (Photo by Sports Nippon/Getty Images)
  • ダウンタウン・松本人志 (Photo by Sports Nippon/Getty Images)
  • 大悟(千鳥)【編集部】
【PICK UP】

 松本人志が、15日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)で、絶対女子にモテるという意外な法則を明かした。

 それが「パンツを裏返しに穿く」というもの。松本は「そんなときの方が意外と(女性を)連れて帰れる」と語った。千鳥・大悟が「今日、誰かと飯に行こうと思った時点で家でパンツを裏返して行く?」と尋ねると、彼は「うん。『パンツの裏返しを見られたくない』という思いが、逆に見られる方向に寄ってくる」と持論。

 この“説”に男性陣の中で唯一共感する大悟は、「連れて帰ろう、連れて帰ろうとすると連れて帰れないから(あえて逆のことをする)」と告げると、松本も「そうそうそう!今日オレはアカンねん、パンツ反対やからっていうときの方が、時代が逆を突いてくる」と熱弁。

 MY FIRST STORY・Hiroは「時代が?」とポカンとしていたが、なおも松本と大悟の2人は大盛り上がり。だが、大悟が「家でパンツ裏返しで穿いて行こうとしたら、『嫁に何してんの、あんた?』(と言われないですか)」と質問すると、松本は「今の話ちゃうわ!昔や!」と独身時代の頃だと反論。「パンツができた頃の話や!」とまで言い張っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top