「トイレってなんで閉めるんですか?」木嶋真優の言葉にスタジオ騒然! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「トイレってなんで閉めるんですか?」木嶋真優の言葉にスタジオ騒然!

エンタメ その他
【PICK UP】

 バイオリニスト木嶋真優が、14日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。トイレの中での時間短縮について語った。

 この日は“せっかち”芸能人が大集合し、効率的な生活を告白した。その中で水野美紀はトイレの扉を開けたままで、部屋の中にいる子どもの動きを把握すると述べた。

 これに共感した木嶋は「トイレってなんで閉めるんですか?」と切り出すと、「ほぼ閉めないです」と主張。さらには「テレビ局のお手洗いも閉めないんですよ。(外から)人が入ってきたなと思って目が合って、(相手が)イヤそうだったら閉める」と語った。

 これにはスタジオも騒然。浜田雅功が「家だったら分かりますよ。公共のトイレですから」とたしなめると、彼女は「(万が一)鍵が開かなくなったり、閉めたり開けたりというあの手間が(要らない)」と回答。

 これに対して土田晃之は「でも人と目が合って、わざわざ閉めなきゃいけないなら、最初きから閉めときゃいいじゃん」と反論すると、彼女は「まあ相手の感触を確かめて」と返していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top