西野七瀬が衝撃の“ASMR”?!かまいたち山内「ファンの人は永遠の記念になる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

西野七瀬が衝撃の“ASMR”?!かまいたち山内「ファンの人は永遠の記念になる」

エンタメ その他
西野七瀬(C)関西テレビ
  • 西野七瀬(C)関西テレビ
  • ノブ、大悟、博多華丸・大吉(C)関西テレビ
  • 博多華丸、飯豊まりえ、大悟、ノブ、山内健司、西野七瀬(C)関西テレビ
  • 博多華丸・大吉(C)関西テレビ
  • 左から)ユースケ、津田篤宏、博多大吉、ノブ、大悟、濱家隆一、博多華丸、山内健司(C)関西テレビ
  • 左から)博多華丸、博多大吉、春日俊彰、大悟、ノブ、山内健司(C)関西テレビ
  • 濱家隆一(C)関西テレビ
  • 濱家隆一、博多華丸・大吉、西野七瀬、飯豊まりえ、千鳥、山内健司(C)関西テレビ
【PICK UP】

 12日21時からは、『火曜は全力!華大さんと千鳥くん春の大ロケ!2時間SP』(カンテレ・フジテレビ系)が放送される。

 博多華丸・大吉と千鳥が「全力で遊んで、全力ではしゃぐ!」をテーマにさまざまな企画に挑戦する同番組。今回は2時間スペシャルでの放送。人気企画「全員成功で100万円!プレッシャーバトン」と「6連単!ぴったり当てたら100万円」の2本立てとなっている。

 「全員成功で100万円!プレッシャーバトン」には西野七瀬と飯豊まりえが参戦。西武園ゆうえんちで、西野、飯豊、華大、千鳥、かまいたち・山内の7人が1人ずつゲームに挑戦する。積み重ねたそばのせいろを落とさないように運ぶ「出前バランス」では、つるつる滑るせいろにメンバーたちが大苦戦。見た目以上に難しいこのゲームに、西野も緊張また、見事なバランス力を見せる飯豊に、大悟は「カッコイイ!」と大絶賛。

 人気スイーツ店「シャトレーゼ」の商品を、音を立てずに1分以内で完食する「サイレント・スイーツ」では、笑いをこらえることができず、メンバーたちが苦戦!。飯豊のチャレンジ中に、アノ男がまさかのちょっかいをかけて......?!さらに、西野がタイムアップ間際に発した音に一同騒然。「ファンの人は永遠の記念になる」(山内)と芸人たちも大興奮の“ASMR”とは?

 収録を終えて、西野は「遊園地自体も楽しみつつ、100万円獲得を目指して皆で協力できて、楽しかったです」とロケを楽しんだ様子。飯豊は「(出前バランスで)実際にせいろを持ってみると本当に滑りやすくて、今でも腕の筋がつっているんですけど(笑)それくらいかなり難易度の高いチャレンジだったと思います」と語った。さらに「まりえちゃんの“おそばのせいろ持ち”も“バイキング”も、どちらも見ごたえがあると思います」(西野)、「やっぱりプレッシャーがかかる中の、なーちゃん(西野)の“冷静さ”と“安定感”が見どころです!」(飯豊)とアピールした。

 「6連単!ぴったり当てたら100万円」では、20代、30代女性30人が選ぶ「西武園ゆうえんちでデートしたいのは誰?ランキング」が実施。6人が投票してくれる女性たちに自らをアピールしつつ、反応をうかがう。順位予想では「最近、好感度がすごい」と自信満々の濱家を、全員が1位と予想。また、コンビ内での人気格差をめぐって仲間割れがぼっ発!?しかし、ランキングは予想外の結果に。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top