西野七瀬、父の枕のニオイが大好き「顔をうずめて嗅いでました」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

西野七瀬、父の枕のニオイが大好き「顔をうずめて嗅いでました」

エンタメ その他
西野七瀬【撮影:浜瀬将樹】
  • 西野七瀬【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】

 西野七瀬が、25日放送の『A-Studio+』(TBS系)に出演。父親の枕について語る一幕があった。

 彼女の家族について事前に取材した笑福亭鶴瓶は、聞き出した内容について「(西野は)お母さんに怒られたら、すぐにお父さんのとこ行って、お父さんのとこで寝てたり、『お父さんの枕のニオイも好き』と言っていた」という証言が。これに本人は「めっちゃ好きでした」とさらり。鶴瓶が「ちょっと待ちいな、お父さんの枕のニオイって、おっさんの枕のニオイやで」と慌てると、「多分好きなんだと思います。落ち着くんですかね。わざわざ嗅いでました」と答えた。

 また幼い頃、朝起きるとすでに父親は出社したあとで枕だけ残っていたと回顧。「その枕に顔をうずめて嗅いでましたね」と明かしながら、「みんなやってると思ってたんですよ」と振り返った。これに対して鶴瓶は「やってないわそんなもん!」とツッコミ。続けて西野は「いわゆる“お父さんイヤ期”がなかったタイプ」と説明し、父親について「私がやること全部肯定してくれる人だったから、すごい好きでしたね。今も好きですけど」と話していた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top