冨永愛、モデルを辞めようと思った過去をテレビ初告白 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

冨永愛、モデルを辞めようと思った過去をテレビ初告白

エンタメ その他
(C)MBS
  • (C)MBS
  • (C)MBS
【PICK UP】

 10日22時25分からは、『日曜日の初耳学』(TBS系)が放送される。

 林修先生が“時代のカリスマ”と一対一で対峙する人気企画「インタビュアー林修」には、これまでに総勢44組のカリスマたちが登場。その生き方や仕事術について語り、さまざまな金言を残してきた。今回は、これまでのインタビューの中から、未公開映像が特集して放送される。日本アカデミー賞二冠に輝くなど、日本を代表する実力派俳優として活躍する岡田准一。10年以上にわたりアクションに取り組んで来た岡田が明かしたアクションへの熱い想いとは?そして、そのストイックなまでの考え方の原点とは?そこには、岡田の心に在り続ける母親からのある教えがあった。

 USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)のV字回復のきっかけとなるなど、数々の企業の再建を手掛けてきた“史上最強のマーケター”森岡毅氏。森岡氏の語った戦略家としての考え方は、生き方のヒントとしても大きな反響が寄せられた。そんな森岡氏が、大逆転劇の裏にあったさらなる驚きの戦略を明かす。観る者を魅了する抜群の歌唱力で、ドラマ、映画、舞台と幅広く活躍する高畑充希。超進学校からミュージカル俳優を目指し15歳で単身上京したという高畑が、孤独だった十代を振り返り当時の胸中を告白。さらに、懐かしいドラマシーンや、プライベートが見える未公開トークも披露する。

 さらに、冨永愛が、年齢や職業も様々な女性たちを前に熱い授業を行う「冨永愛の熱血授業」第二弾。思うように恋愛が出来ないというキャリアウーマンや、子育てと仕事の間で葛藤する働くママの悩みに、働く女性として、そして母として子育てにも奮闘してきた冨永が、自身の経験をもとにアドバイスを送る。「いつも強い女性に見られてしまい...」と恋愛に悩む女性からの相談には、自身の恋愛観を語るとともに、恋愛のマル秘テクニックも伝授。さらに、いつも超ポジティブに生きる冨永が、モデルを辞めようと思った過去をテレビ初告白。冨永は、そんなネガティブな思いとどう向き合い、乗り越えて来たのか?
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top